このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたと牛乳の関係をもっとしあわせに。よつ葉乳業が製造する牛乳はすべて北海道産。北海道の広大な大地で育った健康な牛たちから、北海道の酪農家のみなさんが毎日一生懸命しぼった牛乳のおいしさをみなさまにお届けしています。食卓に北海道のおいしさを届けること。それが、みなさまの毎日のしあわせに繋がっているんだと思うと、北海道の酪農家のみなさんもしあわせな気分になります。みんながもっとしあわせであるように、よつ葉乳業のしあわせプロジェクト、始まっています。

スペシャルムービーよつ葉乳業 牛乳いい話[語り:中嶋朋子]

牛乳・乳製品は毎日みなさまのそばにあります。
人生のいろんな場面にきっと牛乳・乳製品があるはずです。
そんなお話を「ドラマ風」に作ってみました。

  • 初体験

    初体験

    高校生になって、初めての経験。女子高校生がカフェで感じた牛乳の新しい楽しみ方。

  • 夢

    アスリートを目指して挫折した女性の心の支えになったのは、牛乳だった。札幌在住フードタレントアンジェラ佐藤さんのエピソード。ご本人のコメント付きムービー!

  • 牛乳の練習

    牛乳の練習

    小学生の頃、私は牛乳が苦手だった。切なくて、でも前向きになれるお話。

  • ジンクス

    ジンクス

    サラリーマンは気楽な稼業じゃあない。今日も牛乳飲んで、頑張るぞ!

  • 牛乳が好きな理由

    牛乳が好きな理由

    学生時代の甘い恋の思い出も、今は牛乳にとけているのかな?

  • 牛乳で繋がっている

    牛乳で繋がっている

    長距離トラックの運転手さんが道外で感じた北海道との絆とは?

  • 牛乳は人を笑顔にする

    牛乳は人を笑顔にする

    親に悪態をついてた若者が地元を離れて感じた親の仕事の価値とは。

  • いつまでもおいしい牛乳を

    いつまでも
    おいしい牛乳を

    子供の頃母にされた思い出と自分が母親になって思うこと。